自己紹介ポートフォリオ

自己紹介

1980年生まれ。

神奈川県在住。高校生の娘が二人います。

普段は神奈川県で美容師として働き、時々銀座のセットサロンに行っています。

銀座での仕事内容は、高級クラブで働くお姉さん達のヘアセット🍀
(黒革の手帖の世界が垣間見れる、ちょっと不思議な世界です🤭)

また、今年の1月からはそらぱれというオンラインサロンで、講座のサポートをさせて頂いています。

そらぱれは、これからの生活に欠かせないITスキルを育む講座が盛りだくさん!

是非のぞいてみて下さい✨

作品集

3Dプリンター

3Dプリンターを趣味で使っていて、ネームタグやイヤリングなどを作っています。

イラストをマグネットにしたり、クッキー型やチョコの型なども作っています。

ネームタグ・イヤリング・しおり など
イラストからクッキー型制作
オリジナルの型作り
手描きアートを3Dプリント

blender

3DCGのアートを楽しんでいます。

難しいですが、仕上がった時の感動が最高です✨

blender作品を3Dプリントできるのも楽しいポイントです。
Gaku先生に教わって作った作品と、うめちゃん先生のUdemy講座
Udemyで作った作品を3Dプリントしました✨

パラコードリード

犬の首輪やリードを手編みで作っています。

カラフルなコードで自分好みにできるので、季節に合わせて作っています。

作ったリードに3Dプリンターで作ったネームタグをつけて、オリジナル感を出しています😊

YouTubeでパラコードリードの作り方も載せているので、是非ご覧ください🐶


お花とハート柄のリード

おわりに

以上、私の簡単な自己紹介と今まで作った作品のご紹介でした✨

これからも色々なことにチャレンジして、楽しみながら活動していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします😊

0 件のコメント :

コメントを投稿